SSブログ

【画像】グラドル篠崎愛の着衣Gカップ豊乳に釘付け!!

Sponsored Link

脱いだ裸体よりも断然、セクシーと思えるのが、”着衣のまま”の
ボディライン。服の下の豊かな肢体への想像をかきたてられて、
ついつい、いつまでも凝視していたくなるのが世の男性・・・。

そんな夢を一時でも叶えてくれるのが、5月末にリリースされた
グラビアアイドル篠崎愛(23才)41枚目の作品となるDVD&Blu-ray
『HOLIDAY』(シャイニングウィル)だ。



2006年のデビュー以来グラビア活動をメインにしながらも、
伝説の映画『パンツの穴』のリメイク作『パンツの穴 THE MOVIE 童貞
喪失ラプソディ』の主演をはじめ、舞台や、今年4月にはプライベート
レーベル「L’s Shit recordings」からデビューシングル『A-G-A-I-N』を
リリースし、ソロ歌手としても、スタート。

確かな演技力と、持ち前の見事なまでの歌唱力を新たなに武器に、さらなる
飛躍を遂げている彼女。

『HOLIDAY』には、露出度高めの過激シーンも、もちろん満載されている。
身長160cm、B87・W60・H88の男性には、たまらないダイナマイトボディー
が堪能できる。

着衣と脱衣、あなたはどっちの愛ちゃんを選ぶ?

shinozaki.jpg










Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。