SSブログ

【画像】セーラー服姿の安藤美姫が若い!まるで本物のJK?!

Sponsored Link

タレントとしても活躍中のフィギュアスケーターの安藤美姫ちゃん
(27)がなんと、セーラー服姿の写真をInstagramで公開!

「まだJK現役でイケそう」「若い 本物のJKみたい」
と、その違和感のない姿に、ネット上で反響を呼んでいる。

その写真がこれだ!!
ando717.jpg
(画像は安藤美姫Instagramのスクリーンショット)

ん、ナットク!確かに若い!

氷の上の安藤美姫ちゃんは、こんな感じ
↓↓↓↓↓



セーラー服姿の写真が公開された夜、日本テレビ系で放送された
「ヨルナンデス!~極上グルメを日本中でギリギリ食べまくりSP~」
の出演を告知した安藤美姫ちゃんは、
「えっと…衣装の制服はあまり気にしないで下さい ちょっと照れ
くさいのです…汗  でも 是非ご覧ください」と照れながらも、白と
紺のオーソドックスなセーラー服を着た自身の写真を投稿。

手に持った学生かばんを肩にかけてポーズを決めたり、ノリノリの
様子だったのが、写真からもよーくわかる。


(引用:シネマトゥデイ)

Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。